SSブログ
 

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫!最終回と告白本の噂は? [ビッグダディ 美奈子]

2013-04-26_213935.png

4月21日放送のビッグダディを見て、皆さんはどう思い
ましたか。今回の放送では、あの名物シーンである
ビックダディと美奈子の争いは、ありませんでした。

というより、争いすぎて、2人は別々に生活するという選択を決断しました。



前日の土曜日の放送と合わせれば、約6時間という
ゴールデンタイムを独占した形で放送され、かなりの
話題となっていました。


放送前から、今回が最終回の放送ではないかという
ありましたが、ふたを開けてみれば、夫婦と子供たちは
離れ離れになり、また新たな始まりというこれからの展開を
見守りたいという心境になる放送内容だったように思います


子供たちも次々に成長し、番組放送当初からは、想像
できないぐらいたくましくなりましたね。


ビッグダディと美奈子はわずか2年という夫婦生活でしたが、
美奈子は過去に2回離婚経験があるという噂でしたが、実は
それが、実話であるということがわかりました。


それが何かというと、5月1日に発売される林下美奈子の
告白本ハダカの美奈子』という書籍です。


この書籍の中には、15歳で妊娠したり、二度の離婚を
経験したり、幼少期に実父から DV を受けていたりという
ショッキングな内容が赤裸々にかけ記されているようです。
(過去の夫からも、DVを受けていたようです。)


今回の離婚でビッグダディーこと林下清さんも美奈子の
過去の夫という立場になりました。

美奈子は幼少期には、決して恵まれた環境ではなかった
ようですが、そんな暗闇から明るい家族を築きたいという
願いを持ち、ビッグダディと再婚して新しい家族を作ろうと
頑張っていたのだと思いますが、その夢は儚く崩れたよう
です。


これですでに3度目の離婚を経験したことになりますので、
おそらくもう結婚はしないかと思いますが、さすがにこれ
だけ有名になれば慎重な行動をとらずには、いられなく
なったと思います。


ビッグダディと再婚する際も、きちんと子供たちに説明を
してるようにも見えなかったですし、正直二人の身勝手で
子供たちが振り回されたように思います


結局2人は、長くは続かず、それぞれバラバラに心が裂けて
しまったように思うのですが、これ以上は子供たちを
振り回すような行動はしてもらいたくないなと思います


とはいえ、6人の子供たちを女手一つで育っていかなければ
ならなくなったわけですから、美奈子のプレッシャーを
考えれば、とても辛い立場だなあと思うわけですが、

これから子供たちのために真剣に向き合って子育てを
頑張れば必ず世間は認めてくるのではないでしょうか。


美奈子の過去の夫は、美奈子の求める幸せを与えません
でしたが、美奈子自身が本当の幸せを掴むために子供たちを
一人一人、大切に育てていってもらいたいと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ