SSブログ
 

ビッグダディ 美奈子 本 アマゾン!写真集と告白本の理由とは? [ビッグダディ 美奈子]

2013-04-25_235153.png

大人気大家族バラエティ『痛快ビッグダディー』でおなじみの
林下家の新妻ビックダディー美奈子に!の話題のニュースが
飛び込んできました。


18歳年下妻ということで、番組の顔として、人気の高い
美奈子ですが、驚くような行動を起こしているようです。


5月1日発売の『ハダカの美奈子』という告白本発売されるということ
になり予約がスタートするとアマゾンの書籍総合ランキング
でわずか1日で10位にランクランキングするという爆発的な
数字をたたき出したようです。


同じく写真集を出したAKB48次世代のセンター候補、
渡辺麻友の写真集『制服図鑑最後の制服』を抜き去り、
国民的アイドルを抑えてしまったことにユーザーも驚いて
いるではないでしょうか。


美奈子は随分前からネット上で、過去の生い立ちについては
噂されていましたが、この告白本の出版により15歳で妊娠
した生い立ちから、元夫からの DV を受けたり、

実の父親の孤独死を体験したり、ビッグダディこと林下清志さん
との出会いから、わずか2年というスピード離婚の真相
というの番組では放送できない部分を某露してるようです。


すでに番組の放送でも、小豆島を離れ、九州宮崎へ新たな
新天地として生活をスタートさせた美奈子ですが、今回の
告白本とは別に、4月26日(金)発売のフライデーにおいて、
推定Gカップと呼ばれる。バストを披露しているということが
わかりました。

2013-04-25_235406.png

撮影は宮崎市内のリゾートホテルのスイートルームで行われ、
緊張のためぎこちな様子だったのですが、撮影が進むにつれ
慣れて行き、綺麗な笑顔を振りまいてるようです。


実は清志さんも4月26日に初の書籍となる
ビッグダディの流儀』を発売することになり、同じ
ようなタイミングでの告白本バトルが勃発したとネット上で
も大変な話題となっています。


これまでにない大家族バラエティーで毎回ハラハラドキドキ
という話題に事欠かない大家族でしたか。番組を離れても
日本中を騒がす話題を提供しているようです。


2人がタレント化していくと昔から番組を応援している
ユーザから否定的ない意見が出ることは否めず、番組も
終焉に向かうかもしれません。


いろんなことが起こる家族ですが、本当に子供たちのために
自分を犠牲にしてまでも頑張るという姿は一貫していました。

今回の告白本も生活のためという一面もあると思いますが、
子供たちが今回の2人の行動を理解しているとはとても思え
ないと思います。


生きるということはきれいごとじゃなく泥臭くもあり、
とても辛くて投げ出したくなることばかりですが、そんな
事にもくじけず歩み続ける姿はそうではなく、胸が打たれる
ことも数多くありました。


おそらく、この告白本は大ヒットになると思いますが、
それと引き換えに、いろんなもの失うことになると思います。


上手い話を持ちかける業界の人たちがやってくるのでしょう
が、自分を見失ってはいけません。


人間誰しもうまくいかないときは、不安になり、うまい話に
乗せられてしまうことがあるということは否定しませんが、
そんな時も常に子供たちのことを考え、何をすべきなのか。
何を残すべきなのか。


考えることが大事なことだと思います。次回番組でどのよう
な展開なのか想像もつきませんが、かなりの話題性がある
ので、高視聴率も望めるかもしれません。


ですが、番組の裏側や生活の裏側を知ることで、番組の
ファンは離れてしまうのではないでしょう。

私も、番組が大好きで、ずっと見続けてるのですが、もう少し
ブレずに子育てを一番に考え、子育て悩む若い世代や
子どもたちのために頑張って働いている、お父さんやお母さんが
ずっと応援したくなる番組を作り続けて欲しいと思っています。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ