SSブログ
 

ビッグダディ 美奈子 過去 DV!生い立ちや写真集/告白本とは? [ビッグダディ 美奈子]

2013-04-26_014251.png

大人気大家族バラエティー『痛快ビッグダディ』の18歳年下新妻
として番組の中心的なキャラである美奈子告白本を出版
すると話題になっています。


その告白本には小・中学校時代に実の父親から受けた壮絶な
DV 過去など隠さずに語っているということです。
ネット上には、噂レベルで壮絶な過去が話題となって
いましたが


実際に美奈子本人が自分の過去について方式に
コメントするのは今回が初めてのことでしょう。


今や知らない人はいないくらいに有名になってしまった
大家族でしたが、

わずか2年で夫婦は離婚することを決意し、
2013年4月の放送ではついに2人は離婚し岩手と宮崎に
子どもたちと一緒にバラバラに暮らすことを選択しました。


噂ではありますが、番組のギャラがビックダディに支払われ
てるという話しもあり、6人の子供を女手一つで、これから
育てなければいけないという問題もあり、

美奈子もビックダディーから離れ、経済的に自立した生活を
送らなければならならないため、告白本を出版するという
成り行きになったのでしょうか。


詳細はこれからわかると思いますが美奈子の前の旦那は
日常的に DV を行っていたのではという噂もあり、いろいろ
苦労してきたことから、幸せな結婚生活に対して強い願望が
あったのかもしれません。


そんな思いとは裏腹に、結婚生活はうまくいかなかった
ようで、2度の離婚を経験しています
最初の出産を15歳で経験し腕と背中にタトゥーを入れてると
いう噂が絶えませんでしたが、実際に入っているみたいです。


理由はわかりませんが、実の父親も孤独死をしていたと
いうことも書かれているようです。

決して恵まれた生い立ちではないようですが、きっと
ビッグダディとの結婚で暖かい家庭が築けると、夢見て
いたのかもしれません。


それを思うと切ないですが、夢敗れ一般的な家族からは
離れ一人で自立して子供たちを育てるためには、告白本の
出版は、一つの選択肢だったのかもしれません。

さらに驚くことに4月26日(金)のフライデーにて
推定Gカップと噂される豊満バストを披露しているようです。

撮影は、美奈子が新天地として選んだ宮崎のリゾートホテル
のスイートルームで行われたということでした。


これも生活のためと言ってしまえば、それまでなのですが、
子供たちのことを考えると、複雑な気持ちになってしまう
のは私だけではないはずです。


話題性十分なだけに、この写真集もかなり売れると思います
が、告白本は、5月1日発売予定で、タイトルは
ハダカの美奈子』。


すでに予約わずか1日で、アマゾンをランキングの書籍の
総合10位にランキングしてしまったようです。
美奈子の人気は想像以上に浸透してるようですね。


平均視聴率19%超えをたたき出す大人気番組の看板キャラ
なので当然といえば当然なのかもしれません。ネット上では、
需要はないのでは。とか言っていた人もいましたが、ふたを
開けてみれば、大ヒット間違いなしという状況です。


少し気になったのが移転先を宮崎に決めたのは、テレ朝の
放送がなく、ビッグダディが放送されないからなのではと
いう噂を目にした瞬間でした。


それをそのままうのみにするわけにはいきませんが、もし
そうだとしたら、写真集や出版本もかなり以前から準備され
てたのかもしれません。


そういう業界の事情はわかりませんが、とにかくそんな大人
の事情に振り回されることなく、女手一人で子供たちを立派
に育てることで、美奈子自身の存在を世間に認めさせれば
いいと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ