SSブログ
 

ビッグダディ 美奈子 出身地!実家は愛知?千葉?過去にDVも! [ビッグダディ 美奈子]

2013-04-26_072600.png


4月21日放送数回ビッグダディでついにビックダディーと
新妻の美奈子が離婚した内容が放送されました。2人の結論は
それぞれの子供たちと一緒に、

ビッグダディは岩手県盛岡市に美奈子は宮崎県日南市に
引っ越すというものでした。



ビッグダディは岩手県出身なので、地元に帰り1から出直す
という思いと、4段男の源志が岩手県の柔道の名門校に入学
するという目的か重なったからだと思います。


オンエアーでもビッグダディは子供たちのご飯の支度をして
いる途中に今度こそは、
『ちゃんとしないといけない』といった内容をボソッと
漏らしていました。


元妻の美奈子は、なぜ宮崎県に引っ越しという選択をした
のでしょうか。もともとビッグダディと美奈子が知り合った
のは愛知県の同じ整体院でしたね。ですが美奈子は、過去に
離婚歴が2回あるため、愛知県が出身地ということではない
たいです。


千葉県に弟がいるから宮崎に行くのか。千葉に行くのか。
迷っているという言葉も口に出していましたので、
もしかしたら、実家は千葉県にあるのかもしれません。


ですが今のところ、実家が千葉県という言葉も内容もネット
上には出ていないので確定ではありませんね


ではなぜ、千葉県をやめて宮崎に決めてしまったのでしょう
か。放送では、宮崎はあったかいからという言葉が何度も
出てきたので、暖かい気候というのは、一つの決め手で
あったことは間違いありません。


日南市の油津というところで、部屋を借りていましたので
油津は港町で海が近いというのも気に入ったところかも
しれませんね。


気になった情報があるのですが、宮崎ではテレビ朝日の放送
がなくビッグダディもオンエアされてないというのです。
ですので、番組放送のない宮崎で静かに暮らしたいという
思いがあるのではないでしょうか。


と思っていたのですが、5月1日に発売予定の
『ハダカの美奈子』という告白本が出版されるという、
びっくりなニュースが飛び込んできました。


すでに予約が開始され、わずか1日でアマゾン書籍総合
ランキング10位という爆発的な売れ行きを記録してると
いうのです。確かにタイムリーで話題性もありますので、
そうなることもなずけますね。


告白本では、幼少期に実の父から壮絶な DV 被害受けたと
いう内容や過去の夫からも暴力を受けていたという内容も
掲載されているようです。


そういう意味では、若い頃荒れていたという。ネットでの
噂もまんざら嘘ではなかったのではないでしょうか。
事実15歳で妊娠したり、かなりきわどい生活を送っていた
ようなので、この告白本の発売で、子供たちへの影響が
心配されますね。


とはいえ、ビッグダディの元を離れ経済的に自立して暮らし
て6人の子供たちを育てなければならないわけですから相当な
覚悟が必要なことは間違いありません。


過去のことはしょうがないとしてもこれからの将来は、真剣
に考えていかなければならないでしょう。美奈子がタレント
化してメディアに露出する機会が多くなるかもしれませんが、
子供たちが大きくなるにつれ、子育ての面で大変な苦労が
待ち構えてるでしょ。


番組のファンには美奈子さんを応援する人も沢山いるし、
あまり周りの環境に振り回されず頑張ってもらいたいもの
です。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ