SSブログ
 

林下美奈子 過去 元夫!実家はどこ?タトゥー/告白本の理由は? [ビッグダディ 美奈子]

2013-04-27_062952.png

ビックダディーの新妻の美奈子こと林下美奈子
過去において二度の離婚を経験し、元夫からDVを
受けていたということはネットでは噂レベルで流れていた
情報でした。


大人気バラエティ『痛快!ビッグダディ』の人気を
不動のものにしたといっても過言ではないぐらいの
夫婦の喧嘩がありましたが、


その時の美奈子が喧嘩口調で一般的にいう元ヤンだった
のでは、そんな雰囲気が十分に漂っていましたね


確かに口は悪いですが、子供たちのこととても可愛がって
いるようにも見えますし、子供たちもお母さんのことを
慕ってるように画面では見えました。


小さい子供たちもお箸の持ち方も綺麗だし、女の子は口の中
に物が入ってる時は、ちゃんと手を当てて女の子らしい
しぐさをしていました。


そういうところちゃんと躾けているんだろうな。ということ
が伝わってきていました。


美奈子のブログではないかと噂のモバゲーでは
プロフィール欄に島に住みたいと書いてあったし、実際に
海の近くの小豆島に移住できてそれなりに幸せだったのでは
ないかと思います。


そんな幸せも長くは続かず、わずか2年という短い時間で
家族はバラバラに生活するという選択をしました。


ビッグダディこと林下清は、天然の明るくておおらかな
タイプですし、考え方も好奇心が強くて、少し風変わりな
感じですし、行動は早いのですが、

長くは続かず続けてきた
ことをあっさり放棄することもあったり、そういった意味
では、自由人なのかもしれません。


そんな側面が勝ち気な美奈子とうまくいかなかった一つの
原因ではないかなと思います。


結局、美奈子は、ビッグダディと離婚し、経済的な自立を
しながら6人の子供たちを育てなくてはなりません。

女手一つで、家の事も仕事もお母さんもやるというのは、
かなりハードのことです。


次の新天地宮崎県の日南市に部屋を借りましたが、番組でも
言ったように暖かい海の近くで生活することを選択しました。


でもどうして宮崎なんでしょうか。
そもそも、ビッグダディと知り合ったのは愛知県の整骨院で
すし、弟が千葉県に住んでいると話していましたので、
美奈子の実家は愛知県か千葉県なのでしょうか。

少し調べましたが、どちらも当てはまらないようです。


そんな美奈子が『ハダカの美奈子』という告白本を出版し、
幼少時代に実の父から過酷な DV を受けたことや、15歳での
妊娠出産、過去二度にわたる離婚、元夫からの暴力など
ショッキングな内容となっているようです。


ネットでも噂になっていた美奈子にはタトゥーがあるのでは
ないかということですが、腕と背中に2ヶ所タトゥーがある
理由を告白本の中に記載しているようなので、噂は事実
だったということになりますね。

2013-04-27_063341.png
←ネットで噂のこれですね。


この本も美奈子のこれからの生活のためと言われれば、
そうかもしれませんが、これから思春期に入っていく
子供たちの影響を考えれば、少し早計な考えだったのでは
ないかと心配されます。


これだけ有名になった美奈子はこれからタレント化して
メディアに露出するのかと思いましたが、

実は移住先の宮崎は、テレビ朝日の放送がなく、
ビッグダディもオンエアされてないようです。


そういった意味では、あまり影響のない九州の宮崎を選んだ
という理由が少しわかったような気がしました。


この告白本が、出版されるという前提で子供たちの影響も
考え宮崎に移住したと考えれば、納得できる気がします。


これから番組が美奈子の家族をどのように伝えるか
わかりませんが、1人のファンとして暖かく見守りたいし、
子供たちをしっかりと女手一つで、育て上げる美奈子の姿を
ぜひ見てみたいと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ