SSブログ
 

ビッグダディ 最終回 いつ?美奈子本の印税は?離婚理由と復縁は? [ビッグダディ 美奈子]

2013-05-17_215853.png

ビッグダディと今年の4月に移行した。美奈子さんですが、
ビッグダディとは遠く離ればなれになり、九州宮崎で新しい
生活を始めました。


この4月に離婚するというのは、実は意味があり、子供たちが、
新学期に当たり、学校が始まるということと、


小さい子も多い。美奈子さんの子供たちが母親に甘えたいの
に家庭のことや、仕事が忙しく、満足に子供たちを甘やかせ
てあげれないといった様子がビッグダディにはとても辛く
感じたようです。


ビッグダディからは、自分と結婚して美奈子さんに小さい子
たちが甘えられなくなったと話しているようですし、

美奈子さん自体も大家族の母親役を務めることで、精一杯で
すべての子供たちを面倒見るということは思いのほか難し
かったようです。


美奈子さん自体は、番組でもビッグダディが離婚する理由が
わからないと何度も話していますし、離婚せずに一緒に暮ら
したいという思いを一生懸命模索してる様子が見て取れまし
た。


そもそも美奈子さんは、裕福なの暮らしは置いておき、普通
の家族として、のんびり暮らしたいという。夢を持って
いましたし、

これまでの壮絶な過去を隠すこともなくつづった告白本
ハダカの美奈子』でも過去の元夫からの DV など、幾度の
困難を経験してきたことを語っています。

2013-05-12_201927.png

現在発売中の著書裸の美奈子ですが、すでに発行部数は、
20万部を超える大ヒットです。同様にビックダディ清さんも
初めての著書『ビックダディの流儀』を発売しましたが、

2013-05-17_223751.png

美奈子さんの本がはるかに売れ行きがよく、元夫婦対決は、
完全に美奈子さんに現在のところ、軍配が上がっています。


この著書は、販売価格1,260円で、20万部の売れ行きですから、
10%の印税を取り分として得ることになれば、2,520万円
美奈子さんの取り分という予想が立てられます。

印税と言えば、かなり有名なのは、ホームレス中学生で
大ブレークしたキリンの田村祐ですが、

その印税については、2億円という噂も立ちましたが、実際に
本人の元に渡ったのは、6,000千万円て程度だったのではないか?と
噂されています。


そのお金を元手に新築の4LDK の一軒家を
5,000万円で、購入したという話も当時は出ていました。

2013-05-17_222512.png

これから美奈子さんは、女手一つで5人の子供を育てなければ
ならない、というプレッシャーもありますので、子供たちのためにも
自分のためにも、

まとまったお金というのは、必要なことであったのかも
しれません。ちなみに、ビッグダディの著書
『ビッグダディーの流儀』は税込み価格1,050円で、4月27日
に発売されており、こちらの売れ行きも好調だというのです。


この出版がほぼ同時期に起こったことに対する世間一般の
ユーザーの意見は裏で繋がってるのでは?といったことです。

この事について美奈子さんは、そういった裏側での取引は
全くなく、本当に偶然だと話していますし、ビッグダディの
告白した内容もすでに熟知していることで、別に驚いたこと
は何もなかったということでした。


ということで、ビッグダディは子供たちの学校生活や美奈子
さんの子供の育て方について夫婦でいるより離れて暮らした
方が良い影響が出ると、判断したわけですが、

結局2人は、本当にお互いが嫌いだから離婚したというわけで
はないので、子育てが一段落したら、再婚する可能性も
なきにしもあらずといった感じです。


気になることの一つに、“ビッグダディ 最終回 いつ?”と
いう疑問がると思います。


今回の4月離婚の裏側では、テレビ朝日側とビッグダディとの
契約が一段落していて、今回の放送で最終回ではないか?

とか、すでに契約更新していて、次回放送予定についても、
すでに計画されているといった話もネットでは出ていました。


これについて美奈子さんは、番組生制作のスタッフの方たち
はないとの仲もよかったみたいで、番組自体にクレーム的な
ことはないため、

美奈子さん自体は、番組出演を続けてもいいという考え
みたいですが、ビッグダディはすでに収録に飽きてしまって
いるということもあり、今回が最終回と言うことも考えられ
るようです。


簡単に言うと、ビッグダディ清さんがやらないと言えば、
それで番組は終了ということです。ですから、ビックダディ
最終回はビッグダディが“やらない。”と口に出した瞬間に
決まることになるわけです。


とはいえ、すでに美奈子さんは、ビックダディ以上に人気者
になっていますし、アンチビッグダディに対し、美奈子派も
かなりの数のファンがいますので、

『ビッグマミィ』として番組の存続に関わってくるのかもしれません。


このことについて東スポのインタビューに美奈子さんが
答えていたインタビューが掲載されたようです。

最近の美奈子さんは、単独でのメディア出演がが続いています
ので、すでに認知度はかなりのものになることは間違いありません。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ