SSブログ
 

ビッグダディ 美奈子 現在!離婚原因とTwitter?腕の刺青とは? [ビッグダディ 美奈子]

2013-05-13_142028.png

ビッグダディの新妻といえば美奈子さんですが、林下美奈子
さんは2013年の4月にビグダディと離婚してしまいました。


結婚してわずか2年という短い期間でしたが、その間の
紆余曲折のエピソードは番組内でも放送され、大きな反響を
呼びました。


離婚後の美奈子さんは現在宮崎県日南市油津という海の
近くにある小さな町に引っ越したようです。


番組では、切羽詰った美奈子さんがビッグダディと離婚する
ことが理解できなくて、もがき苦しむ様子や、2人でドライブ
に行った時に

『島を出ようと思う』とみずから口に出し、ビッグダディも
『お前が島を出たら俺も出る。』と返事をしている様子が
放送されました。


私はてっきりビッグダディは美奈子さんは小豆島から出るの
を引き留めると思っていましたが、あっさりというか、
割とすんなり2人が離婚することが決まったように思いました。


放送には出なかったのですが、実はその裏で、三女の
詩美さんが『香川県で柔道のチャンピオンになりたい』と
いう気持ちを話したようで

美奈子さんは、それならば自分は小豆島残って面倒見ようと
思ったようですが、ビッグダディがそれを許さなかった
ようです。


美奈子さんは、小さい子供たちがいる今、2人が別れるのは
得策ではないと離婚が理解できなかったようですが
どうしても離婚するというのであれば、遠い九州の宮崎で
再スタートしたいという思いがあったというのです。


ビッグダディもかなり迷った上で、離婚という決断をしたと
思うのですが、常に『俺はこのままでいいのか?』という
思いと、戦っていたのだと思います。


子供たちが小さい頃から家族の中心にビッグダディがいて、
いいときも悪い時も助け合いながら生きてきた家族ですから、
父親の迷いが家族に波及することをビッグダディは一番
恐れていたことなんだと思います。


子供たちにとってビッグダディは父親でもあり、母親という
役目も一緒に担っていたので、一般的な離婚原因とは少し
違った意味を持つのかもしれません。


結局ビッグダディが一番大切にしたかったのは子供たちで
美奈子さんではなかったということではないでしょうか。


それはそれで、間違いではないと思うし、美奈子さんの事は
大事にしたいけど、それよりも今は、子供たちや家族のこと
がビッグダディには優先すべきことだったのでしょう。


もう一つ気になることは美奈子さんにも衝撃的な過去があり、
元夫との間に5人の子供が生まれ、2回の離婚歴があるのです。
しかも、最初妊娠したのは15歳の時です。


元夫からは、激しい DV を受け、最後に逃げ込むように保護
され、その生活から立ち直るために必死に働いたようです。


ですが、甘えた自分と決別するため、もう結婚はしないと
いう誓いを背中とに刻み込みました。
これがネットで以前から話題になっていた美奈子さんには
刺青があるのでは?という話題です。


結論から言うと、背中と蓮の花と鳳凰のタトゥーが
デザインされているようです。


ですがこれは、みずから決断したことで、誰から勧められた
わけでもなく、子供達守るため、これから美奈子さんが背負
っていく誓いでした。


それほどまでに元夫との生活は荒れていて、とても心に
深い傷残した物でした。


さらに最近気になるのは、林下美奈子さんもものと思われる
Twitter が反響を呼んでるようです

このTwitterの画像やつぶやきを見る限り、本人のものとしか
思えない内容でした。
現在の美奈子さんの生活を少しだけかいま見ることができて
元気でやってるんだなと少し安心しました。


■ビッグダディの美奈子さんのTwitterアカウント?

⇒噂されるアカウント《コチラ》

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ