SSブログ
 

hadakaの美奈子 内容 ネタバレ!本の感想やフライデー画像の理由は? [ビッグダディ 美奈子]

2013-05-13_062112.png

ビッグダディ美奈子こと林下美奈子さんの著書
hadakaの美奈子』が5月2日に発売され、その内容
ショッキングなため、話題となっています。


これまでささやかれていた美奈子さんの過去や噂なども
この告白本『hadakaの美奈子』の内容を見れば、少し明らか
にされるような気がします。


hadakaの美奈子』の内容についてネタバレになるかも
しれませんが、読んだ感想を触れさせていただきます。


ビッグダディと美奈子さんの馴れ初めですが、これまで不倫
だとか、出来婚だとか。いろんな噂が飛び交っていましたが、
告白本の内容では少し違った部分がありました。


初めての出会いは2011年2月5日に『整骨院よこやま』で行わ
れた新年会に出席した2人が、たまたまお隣に居合わせたこと
がきっかけでした。

当時、美奈子さんは整骨院の新規オープンした
『桜介護ステーションよこやま』という事業所の介護
スタッフとして働き出したばかりだったようです。

ということを考えれば、2人の出会いはやはり縁が導いたと
いうことになるのでしょうか。


その新年会の席で、ビッグダディが美奈子さんに
「俺もう少しすると離婚して籍が空くから、そのあと
よかったら入る?」
という最も軽いノリで美奈子さんにアプローチしたみたい
です。

美奈子さんもテレビでビッグダディを見ていて、5人の子供を
抱えるシングルマザーとして共感できるところもあった
ようで
「まじ!まじ?入る」と、即答したというのです


ここだけをとるとお酒の席で2人で話した軽いジョークで
終わるのですが、美奈子さんがビックダディーの携帯に
番号を入れたことにより2人だけで会う約束をしたようです。


そのあと2人は翌日に喫茶店で結婚を前提にお付き合いすると
いう意思を確認しあったようです。


ビッグダディは美奈子さんのことをもっと知りたかったので
毎日1時間のドライブデートを提案したようです。

ビッグダディは当時、元妻の佳美さんと離婚のことで
話し合いをしてた時でしたが、すでに心の中では離婚すると
いう強い決意があったため、美奈子さんとのお付き合いを
真剣に考えていたということです。

このあたりが誤解を受ける部分ではありますが・・・。


ビックダディーと美奈子さんのドライブデートに長女のマナ
さんがつき合って3人で、ドライブしていた時に美奈子さんは、
自分の背中にタトゥーがあるということを告白しました。


ビッグダディは軽くショックだったようです。
「マジか~?」を連呼していたようです。


ビッグダディと美奈子さんは、急接近し結婚も意識し合い
始めます。その中で、子供はいっぱいいるけど、2人の中で
1人ぐらいは両方の家族をつなげる鎹(かすがい)という意味で
子供を作ろうという話になったというのです


そう決めた2人は、排卵日を計算して計画的に子供を作った
いうことでした。


この告白本の出版に先駆けフライデーから美奈子さんの
グラビア的な画像が掲載されましたが、すごい反響でしたね。


その画像を見た方は、多いと思いますが、美奈子さんは、
とても綺麗でテレビで放送された美奈子さんとは少し違った
女性の恥じらいが伝わってきました。


少し照れくさそうに緊張してるのか、そんな表情が見て取れ
たのですが、ビックダディーと2年という早い年月で離婚して
しまい、普通の結婚生活を夢見ていた美奈子さんの想いが
達成されなかったので

再出発するためにこの告白本ややフライデーへの出演が心の
整理になったのではないでしょうか。


美奈子さんの壮絶な過去は私たちは理解できない部分がある
と思いますが、その辛い部分を全然見せずに番組に出演して
いた美奈子さんはとてもすてきな女性のように思いました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ