SSブログ
 

林下美奈子 実家 豊田!本/内容ネタバレと父親と元旦那の過去とは? [ビッグダディ 美奈子]

2013-05-12_225203.png

ビックダディー美奈子こと林下美奈子さんの告白本が話題に
なっていますが、その内容からこれまでの美奈子さんに
対する疑問点が徐々に明らかになってきました。


その内容が、あまりにショッキングなのです。少しネタバレ
なりますが、まとめてみたいと思います。


林下美奈子さんは1983年2月23日に愛知県豊田市で生まれました。

お父さんがトヨタ自動車の技術者で、その社宅に一家4人で
生活していたということです。

お母さんは、『愛』お父さんは『美奈子』がいいと譲らず
夫婦でじゃんけんをして決めた名前だということです。


これまでのネットの噂は、弟が千葉県に住んでいるので
実家は千葉ではないか?とか、ビックダディーと美奈子さん
が初めて出会ったのが愛知県豊田市だったため、名古屋では
ないかとか噂されていましたが、豊田市で間違いなかった
ようです。


ビッグダディと美奈子さんが初めて出会ったのは、
2011年2月5日『整骨院よこやま』の新年会での出来事だった
ようです。

美奈子さんは、整骨院が新規オープンした際に訪問介護
『桜介護ステーションよこやま』の介護スタッフとして
働き出してすぐの時期だったということなんです。


テレビでビックダディのファンだった美奈子さんは5人の
子供抱えるシングルマザーという立場からビッグダディに
共感できる部分があり、すぐに意気投合したということです。

ですが、この出会いのだいぶ前に美奈子さんの壮絶な過去が
ありました。


美奈子さんが中学に入った頃からお父さんは、態度が
変わってきたようで、会社で嫌なことがあれば帰ってきて
美奈子さんに手をあげたり厳しく躾(しつけ)をしたというの
です。


その躾というものはお父さんが辞めていいというまで夜中
中、家の掃除をするというものでした。
その言いつけを聞かなかったりするとものすごい勢いで駆け
込んできて素手で殴りつけたというのです。


しかりつけるときは、美奈子さんを正座させ、3、4時間座り
っ放しのまま怒鳴り散らしたり、手をあげるということも
しばしばあったようです。


そんな美奈子さんは、大好きだったお父さんが少しずつ嫌い
になり、一日でも早くこの家から出ていきたいと心を痛めて
いたみたいです。


寝不足のまま学校に行くものですから授業が始まれば、
ウトウト居眠りしたり気分がすぐれず、保健室へ駆け込む
といった状態が続き、成績もどんどん落ちていたということ
です。


それから美奈子さんと付き合いだしたのが実家の近所に住む
同じ中学に通って同じ高校にも進学した一つ上の先輩だった
ようです。


その当時の彼氏が美奈子さんの初めての旦那さんであり、
現在は二度の離婚を経験した。元旦那ということになります。


美奈子さんの告白本『ハダカの美奈子』の帯では

○父親から殴り続けれた中学時代
○グレた高校時代
○万引き
○15歳で妊娠
○元夫からの DV
○二度の離婚

このようなショッキングなタイトルが並んでいますが、これ
もすべて事実なわけです。


壮絶な過去を持つ美奈子さんが普通の幸せを求め安らぎを
求め一緒に生活していたのが林下家だったのですが、その
生活もわずか2年という月日て今年の4月に離婚ということに
なりました。


私もテレビのファンとして美奈子さんをこれまで見て
きましたが、これほど壮絶な過去と戦いながら、ささやかな
幸せを求めていた女性だと思いませんでした。


今はとても辛い時期かもしれませんが、ビックダディは
情に熱い男ですから、子供たちを一人前に育て上げるのが
今は一番に大事に考えてこのような結論を出したわけですが、
きっと美奈子さんのことも毎日考えてることだと思います。

いつかまた2人の壮絶な喧嘩を笑ってみる日が来ると信じて
いるファンの一人だと思います。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ