SSブログ
 

ビッグダディ 美奈子 本 ネタバレ!刺青と元旦那の壮絶な過去とは? [ビッグダディ 美奈子]

2013-05-12_201927.png


ビックダディ美奈子こと林下美奈子さんの初めての著書で
ある『ハダカの美奈子』か発売され、林下美奈子さんの
過去の壮絶な生い立ちが明らかにされました。

その本のネタバレの記事です。


とても気になる美奈子さんのこれまでの人生について、
告白本の内容に沿ってネタバレに触れてみたいと思います。


美奈子さんの初めての結婚相手は、実家の近所に住む一つ上
の同じ中学の先輩だったみたいです。

一般的に言ういわゆるヤンキーだったようで、中学時代の
髪型はものすごい天然パーマでサイドを刈り上げ、頭の
真ん中だけトサカみたいな状態で、そのトサカを赤とか青
とかピンク色にありえない派手な色に染めていたようです。


そんなお兄ちゃんに美奈子さんは中3ぐらいから等しく
アプローチされ同じ高校に進学したこともあり、自然に
付き合うようになったということです。


いろんな事情で高校をわずか2ヶ月で中退してしまった美奈子
さんは、実家から離れるために結婚をすればいいという軽い
気持ちで最初は、つき合ってしまったということでした。


そんな美奈子さんと元旦那の間には、美奈子さんが15歳の
ときに長男である星音(しおん)君を身ごもることに
なりました。

若かった2人は、経済力がなかったため、お互いの実家に出産
の間はお世話になることにしたようです。


元旦那は土木作業員をして働いていたようですが、金遣いが
荒く、その日暮らしのような、とても厳しい経済状況だった
ようです。


2人目の子供である。乃愛瑠(のえる)ちゃんを出産したぐらい
から元旦那さんは、ギャンブルにのめり込み、1ヶ月の稼ぎを
わずか1日で、使い果たしてしまうような荒れた生活が続いて
いたようです


そのような事が重なり、元旦那に美奈子さんはキレてしまい、
口論となったようですが、元旦那からは、馬乗りにされ、
顔をボコボコにされたこともあったというです。


そんな極貧状態の生活から抜け出したいという思いで、
美奈子さんは、夜のキャバクラのバイトで、稼ぎながら、
何とか家計をやりくりしていたというのです。


そんな生活の中で音旦那が美奈子さんの友達と浮気をして
しまい、すぐに離婚ということになったみたいです。


ですが、そのあとに元旦那から復縁を迫られ、子供たちの
ことを考えて美奈子さんは、復縁する事にしたのですが、
2004年の7月に第2子の姫麗ちゃんを出産した後にどうしても
結婚生活を続けられないと再び離婚をしてしまったようです。


2人のの結婚生活はいつもお金の問題と元旦那の暴力で
お世辞にも幸せな結婚生活と呼べるものではなかったよう
です。


この2度目の離婚の時に4人目の赤ちゃんを身ごもっていた
ことがわかり、出産が済むまで元旦那さんと同居を続けて
いたというのです。


その当時、元旦那さんが家計に入れるお金はわずか2万円で、
お米すら変えず小麦粉に卵と水をまぜただけのお好み焼き
もどきを食べながら飢えを凌ぐような生活を送っていたと
いうことなのです。


そんなズルズルと夫婦のような関係を続けてきた2人ですが、
5人目の子供を身ごもった時に、ついに激しい DV に耐えきれ
なくなった美奈子さんは、行政に助けを求めシェルターに
保護されることになったというのです。


元旦那から逃れるためにシェルターに保護されたわけですが、
その間に元旦那さんは、人身事故を引き起こしてしまい、
警察に逮捕されるということになったようです。


そんな悲しい結婚生活から立ち直り、子どもたちのために
生きていることを誓った美奈子さんは自分の背中に子供たち
の名前を刻むこと自分自身で決めたようです。


ビッグダディ美奈子さんのネットでの書き込みは5人の子供は
父親が違うとか元旦那さんの影響で、タトゥー刻んでるとか
そういった話がほとんどでしたが、

実際は普通の生活望んでいた美奈子さんが現実を見つめ直し、
子どもたちのために再起するために刺青を入れるという行為
が美奈子さんにとっては必要なことだったというのです。


おそらくいろんな思いを断ち切り、弱い自分から生まれ
変わるたかったのではないでしょうか。


余談ですが、その刺青には5人の子供の名前と大好きな蓮の花
それから、長寿を呼ぶとされる鳳凰のデザインが施されて
いるといいます。

2013-05-12_202637.png

2013-05-12_202812.png

テレビの画面から流れてくる美奈子さんは、とても明るい
笑顔で可愛らしいのですが、どこか影があるところが伝わって
きたのですが、こんなにも壮絶な過去があったとは本当に
驚きでした。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ