SSブログ
 

ビッグダディ 家系図 美奈子!現在は九州の宮崎日南市?離婚の真相は? [ビッグダディ 美奈子]

2013-05-03_093939.png

ビッグダディ美奈子が離婚したの2013年の4月です。

ビックダディと美奈子の出会いですが、奄美大島での生活が
行き詰まり、愛知県の整骨院にビッグダディが出稼ぎに
出ていた時に系列の介護施設のヘルパーとして出会いました。


その当時は3度目の入籍をしていた元妻・佳美(よしみ) と
3度目の離婚が決まった直後だったようです


ビッグダディが飲み会の席で、たまたま隣に座って美奈子と
話した時に子供が5人いるけど旦那はいないという話になり、
ビッグダディは自分は離婚するので、その後の席に入って
みるかとノリで話したようですが、

美奈子は即答で「入ります。」と答えたようです。その場で
美奈子は、ビッグダディの携帯に番号とアドレスを入力し、
これをきっかけに2人の交際はスタートしました。


その飲み会の翌日に2人だけで会い結婚の話を確認したところ、
美奈子は冗談ではないと話し、その後に美奈子の子供5人に
ビッグダディ は会いに行ったということです。


ビッグダディ はその子供たちに会ったときに、何もためらい
もなく、この子たちを育てて行こうと思ったというのです。


ビッグダディと美奈子の間に蓮々(れんと)が生まれ、正式に
家族となりました。しかしそれから、2年という短い年月で2人は
離婚したのですが、その真相

美奈子は妻としての自分を第一に考え大切にしてもらいたい
という思いと、ビッグダディは一番大切なのは子供たちで
あるから、夫婦のために子供たちを犠牲にすることはないと
いう持論の間に溝が出来、

元妻の佳美(よしみ) の話や紬美(つむみ) の話をすることが
家族のタブーとなりぎくしゃくした関係が離婚の最大の原因
だったようです。


ちなみに“れんと”とという焼酎が奄美にあり、蓮々(れんと)という
名前の由来になったという情報はありませんね。

⇒奄美大島で人気の黒糖焼酎「れんと」《詳細はコチラ》

次女の柔美(よしみ) が高1のときに不登校になり、その原因
が学校でのビッグダディと美奈子の噂話にあったという
ことも重荷になったという原因の一つみたいです。


どちらにしても、夫婦は離婚し、家族はバラバラに生活する
ことになったので、これまでのような家族のスタイルでは
ありません。


美奈子さんは、現在、九州宮崎の日南市油津という港の近く
で子供たち6人と生活してるということです。


お互いが良い関係でこれからもつき合っていったらいいなと
応援したいと思います。


とても楽しい大家族なのですが、人間関係は複雑なので、
ビッグダディ美奈子の家系図を下記にまとめてみました。
参考にしていただければと思います。

【ビッグダディ 美奈子 家系図】

2013-05-03_093121.png


美奈子(みなこ) 30歳
【2013年4月、蓮々と連れ子を引き取り離婚。宮崎に移住】

《美奈子の連れ子》

星音(しおん) 13歳
乃愛琉(のえる) 11歳
姫麗(きらら) 8歳
来夢(らいむ) 6歳
妃翠(ひすい) 5歳


蓮々(れんと) 1歳 小豆島で美奈子とビッグダディとの
間に生まれた子供


林下清志(きよし) 48歳【ビッグダディ】

《ビッグダディの連れ子》

愛美(まなみ) 21歳 愛知県で事務員
新志(あらし) 20歳 愛知県の接骨院で修行中
熱志(あつし) 19歳 神奈川県で営業マン
武志(むさし) 18歳 福岡県で専門学校
柔美(よしみ) 16歳 岩手県で高校2年
源志(げんし) 15歳 岩手県の高校1年
詩美(うたみ) 14歳 岩手県の中学3年 
都美(ととみ) 13歳 岩手県の中学2年


紬美(つむみ) 4歳 奄美大島で佳美との間に
生まれた子供

佳美(よしみ) 42歳
【ビッグダディと、3度結婚して、3度離婚。紬美と三つ子と
ともに愛知県で暮らすことに】ビッグダディの元妻

心美(ひろみ) 10歳
海美(ひろみ) 10歳
空美(ひろみ) 10歳
《ビッグダディと離婚後に別の男性との間にもうけた子供》

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ